

物欲

何故か今ここで爆発しております。

おいおいおいおい、だよ、ほんとに、もー。



これは韓国行く前に買いました。

あ、娘のは頂いたものなんだけど
比べるために一緒に撮りました。

娘のはベビー。

私のはキッズ。

私、ガタイがいいんでキッズなんてとてもとても…と思ってましたが
160、全然いけるのね!
キッズの方が安いのもあり、買ってみた。



韓国から帰ってきて買いました。
娘と親子VAN。
娘のを買うのは完全に想定外でしたが
自分の靴は予算内でした。
安かった♡



これは完全に衝動買いです。

バッグに一目惚れし
パンツは悩んで購入。

私、Lなんだ…って事実に愕然としてますが
キッズ着たりL着たり、忙しいな。

まぁ2年前にデニムスカート買おうとしたら

そちらのサイズは少し大きめで
ひとつ小さいのが今なくて…

って言われたけど、ピッタリだったよね。うん。

だから体がデカいって言ってるんじゃーん。・゜・(ノД`)・゜・。

ていうね。

ほんとはUNIQLOのパンツ買うつもりだったの。
下着じゃなくて、ズボンね。

でもこのパンツの緩さがたまにはいいかな~って。

これに無地シャツ合わせて着たい。

昔から、凝ったデザインの服が好きで。
でも下手の横好きってやつで
私が着るとダサいダサい。

そんなわけで
シンプルなのを目指すことにしました。

定番でいいんだ。
オーソドックスで。

外れない服選びを出来るようになりたい。

そんなわけで
あと無地シャツ買います。

あー破産破産。

予定が…



ねぇ…

9月から10月の週末が終わってるんだが。。。

9月一週目→後輩たち泊まり
二週目→土曜学校の後に片道1時間かけて焼肉
三週目→韓国
四週目→運動会(今ココ

10月一週目→東京
二週目→土曜学校、祝日にBBQ
三週目→演奏
四週目→土曜学校からの大学祭

幸い土日どちらかというのがほとんどだけど。


なんつって

ほんとは何も無い方が嫌なんだけどね♡

逆に言えば
土日どちらかは空いてるんで遊ぼうじゃん?

今年はお利口さんにインフルエンザの予防接種も予約したぞーん!

ポケットポーチ

名前は定かではありませんが。

先日買った娘のポケットポーチ。



ポケットのないボトムスに、
このポーチにハンカチなどを入れて留めて使います。

リラックマストアで見つけました。

夏休み中、制服を着ないので
普段は制服に入れていたハンカチやティッシュのやり場がなく困ること多々。

小学生とかが付けてるコレが必要だなー作るかなーと思っていたのですが

夏休みがあと何日かで終わるという時に偶然見つけました。

というか娘が

ママ、これ欲しい!

と見つけて来ました。
よく見つけたな…。

まぁ必要だし、

うん、わかった

と受け取って、娘とバラバラに店内物色。
(娘は年上の友達といました)

他に特に欲しいものもなく、さぁ買うかとレジに行きお会計をしてると

ママー!!!ありがとおおおおお!!!

と遠くから走ってくる娘。

わ、わかった、わかったから静かにね…

と宥めつつ

娘がこんなに感激するのも珍しい、というか初めてなのでちょっとほっこり。
買って良かったな。

で、会計が終わり、さぁ行こうか、という時に

一秒でも早く付けたい娘は

付けて付けて!とTシャツをめくってアピール。

お腹出てますから…お店から出てから…ね

と宥めて退店。
お店の真ん前で付けました。

欲しい!と言って買うものでも
こんなに興奮してることってまずない。

どんな心境の変化なのかわからないけど可愛いね。

思い出して、フフッとなったので書いておきます。

耳からミサイル~

ではなくて、血。が、出た。

耳っていうか耳たぶ。
もっと言うとピアスホール。

このホール、いつになったら落ち着くんだろ。。
もう10年はとっくに過ぎたのに。
欲を言えばあと2個開けたいのに。
(関係ない

ピアスしようと思うと
毎回軽く塞がってて
後ろが薄皮張ってるんです。
だから毎回それを破ってピアスするんだけど
その度傷になるので
最近は透明ピアスを入れて落ち着かせてたのね。

しかしやりすぎはいけないらしい。。

付けっ放しで不衛生だってことだよね。

しばらくは良かったけど、ちょっと痛くて。
仕方ないから外したら、しこりになってたー。

で、今朝、触ってみたら何か潰れた?みたいで。
よく分からないけど膿でも出たのかな~と思ったら出血。
まぁ微々たるものですけど。

朝で忙しかったのでとりあえず絆創膏。

これ、また傷になったよね~(T_T)

またピアスする度痛いのかな~
辞めるべきなの?塞いだ方がいいの?

やだよー(T_T)

いつの時代も

プランに悩むよネ!!!

気になってたauのプラン。

でもよくよく見たら、これ両方加入しなきゃいけない感じ?

で、診断してみたら



8G。うん、欲を言うと10Gでもいいな。

でも2700円も電話しないなー!
若い子はLINEで通話するしね。。
私はあまり好きじゃないけど。

ということで、これは今は必要のないプランてことですね!

これにするならWi-Fi買えってことか。
確かに。
プロフィール

a・k・i・m

Author:a・k・i・m
ダラダラ書くのが好き。
出だしと終わりが全然違う話になっていたりします。
なので、タイトルは全く当てになりません。

ごめーんね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
グリムス
+大人の樹になると実際に植樹されます+
コツコツ
結婚レシピ
cook clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

