スポンサーサイト


気合いだー

ワオ!

いつの間にか年が明けてた~
そしてまだ1月ということに驚きを隠せない、のは、雪の降らなさのせいなのかなー
もう春が近いみたいに感じるけど
また2月3月がドカ雪なんですかね…
マジKANBEN!!

さて、今月から週5勤務になりまして
先月からちょこちょこ始まりつつあったんですが
今月から本格的にね。
そしたらすごいビックリしちゃうくらい疲れるのね!!

あー、わたし、主婦になってたんだなーって思いました(笑)

毎日が日曜日な生活から変わるのはなかなか困難ですね!

ても充実してる感はあります。

で、なんだっけ。
何書くの?(知るか、ですよね、はい。

そーそーそーそー

今期のインフルは超猛威を奮ってる感じですね。
猪突猛進的な?(言いたかっただけ

でもご期待にそえず、まだかかってません。

某ツイッターではインフル疑惑にギャーギャー騒いでましたが
潜伏期間を乗り越えた気がするので
これはただの風邪!

喉がイガイガで
なんかダルさとか体のフラッと感も感じるんだけど
どっちかと言えば風邪もひいてないよ!

そんな感じで今週末を乗り切りたい所存です。

ていうのもね

土曜日は娘の発表会なので。
すんごいすんごい楽しみにしてるのね。本人が。

だから絶対移せないし、かからせられないし。

なんとしてでも今週末までは元気で!

で、終わったらちょっと出掛けるので。


さっき夫から電話来てね

なんか調子悪いんだよねー、って
ハラハラするから、ユンケル飲んでパブロン飲んで、レモン水飲んで、生姜湯飲んで、豚肉と白菜とほうれん草とネギの鍋に生姜とニンニク入れて食べてるわ、って言ったら


どんだけ必死なんだ、って笑われました。


いやいや、必死だよ!!!(笑)


負けないぞー

気合いだー
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

a・k・i・m

Author:a・k・i・m
ダラダラ書くのが好き。
出だしと終わりが全然違う話になっていたりします。
なので、タイトルは全く当てになりません。

ごめーんね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
グリムス
+大人の樹になると実際に植樹されます+
コツコツ
結婚レシピ
cook clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

