スポンサーサイト


ここ最近

ゴッ!!!
まさか最後が10月だったとは……

さて、突然ですが、ここのとこの忙しさを晒す。
師走だな、ほんとに!


先週水曜日、夕方呼ばれて演奏ヘルプ。
土曜日は一日中クリスマス会に向けて発表の練習やら会場設営やら
日曜日はクリスマス会当日で、終わった後はいとこのお店に食事に。

で、今日
娘も疲れてるので幼稚園休ませちゃおうかな…と思ったんだけど
上記のようなことで忙しくて疲れてて休む、なんて
これからあと最低2年は続くことなのでやっちゃいけないな、と思い直し
散々、休む?どうする?って日曜日の夜に聞いておいて
今朝になって、がんばろう!と言う私。
ごめん、娘(´・_・`)

でもやっぱりちゃんと線を引かなきゃね。

週末、本当ならゆっくりして体調管理するところを
自分の都合で忙しくしているわけだから。
それを理由に休んじゃいかんよね…

かわいそうなのは娘なんだけど

説得の末、今日の送迎をする約束で頑張って行ってくれました。

私も打ち上げランチの予定があったし。
ごめんね(´・_・`)
幼稚園休んでランチに行くなんてもっとダメだもんね(´・_・`)

迎えに行ったら大泣きしてて
どうしたのかと思ったら
外で遊んでる時に転んでレギンスぐちゃぐちゃ。
でもレギンス履きたい!って泣いてた。
帰りまでは体操着の長ズボンを履いてたらしいんだけど
それは履いて帰りたくないと。
着替えを預けてなかった私のミスだなー。
長ズボンが嫌なら短パンでもいいよ、と言ってもダメ。
レギンス履きたいけど、先生が洗ってくれて濡れてるし。
先生と私で説得するも泣くだけ。
仲良しさんが涙を拭いてくれたりしたけどダメ。
で、その後仲良しさん2人で
娘ちゃんのお母さんも大変だねー。ねー。って会話してた(笑)

お、おう、サンキューwwwww
まんずめんこいんだわ、この2人。大好き。

で、結局、
先生が抱っこして靴を履き替えさせ、
そのまま私が抱っこで受け取って帰りました(笑)
結局パンツでね(笑)
チュニックみたいなの着てたのがちょっと幸いでした。

で、家に帰って着替えて、
買い物ついでに、マックカフェでおやつ。

すっかり機嫌も直ってました。

で、明日は1時間近くかかる職場に出張?なので
(普段は片道10分)
早朝保育に預け、帰りは延長保育。
お互いしんどいね。

明日もがんばろー。おー。



で、今気付いたけど
洗濯物に加湿器当ててたwwwwwww

何やってんだー

あほwwwwww
スポンサーサイト
プロフィール

a・k・i・m

Author:a・k・i・m
ダラダラ書くのが好き。
出だしと終わりが全然違う話になっていたりします。
なので、タイトルは全く当てになりません。

ごめーんね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
グリムス
+大人の樹になると実際に植樹されます+
コツコツ
結婚レシピ
cook clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

