スポンサーサイト


物欲

何故か今ここで爆発しております。

おいおいおいおい、だよ、ほんとに、もー。



これは韓国行く前に買いました。

あ、娘のは頂いたものなんだけど
比べるために一緒に撮りました。

娘のはベビー。

私のはキッズ。

私、ガタイがいいんでキッズなんてとてもとても…と思ってましたが
160、全然いけるのね!
キッズの方が安いのもあり、買ってみた。



韓国から帰ってきて買いました。
娘と親子VAN。
娘のを買うのは完全に想定外でしたが
自分の靴は予算内でした。
安かった♡



これは完全に衝動買いです。

バッグに一目惚れし
パンツは悩んで購入。

私、Lなんだ…って事実に愕然としてますが
キッズ着たりL着たり、忙しいな。

まぁ2年前にデニムスカート買おうとしたら

そちらのサイズは少し大きめで
ひとつ小さいのが今なくて…

って言われたけど、ピッタリだったよね。うん。

だから体がデカいって言ってるんじゃーん。・゜・(ノД`)・゜・。

ていうね。

ほんとはUNIQLOのパンツ買うつもりだったの。
下着じゃなくて、ズボンね。

でもこのパンツの緩さがたまにはいいかな~って。

これに無地シャツ合わせて着たい。

昔から、凝ったデザインの服が好きで。
でも下手の横好きってやつで
私が着るとダサいダサい。

そんなわけで
シンプルなのを目指すことにしました。

定番でいいんだ。
オーソドックスで。

外れない服選びを出来るようになりたい。

そんなわけで
あと無地シャツ買います。

あー破産破産。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

a・k・i・m

Author:a・k・i・m
ダラダラ書くのが好き。
出だしと終わりが全然違う話になっていたりします。
なので、タイトルは全く当てになりません。

ごめーんね。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
グリムス
+大人の樹になると実際に植樹されます+
コツコツ
結婚レシピ
cook clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

