

お久し

ぶりです。

一ヶ月ぶり*\(^o^)/*

忘れてない。忘れてないよー。


夏休み終わりまして!

前回書いた私のSMAP熱もひと段落したんですけどね
何故かここに来て再燃!!!

最近夫と車交換したんですよ。
そしたらもうさ、最近のハイテクっぷりは本当、目を見張るものばかりでね

前の車はBluetoothで携帯と繋いで電話出来たんだけど
今のはBluetoothで音楽まで聞けちゃう!

義父母のは更に新しいんで
きっともっとハイテクなんだろなー。

でも私にはこれくらいで丁度いいや。

で、Bluetoothで聴けるのでね
iPodを登録して毎日iPodの音楽を聞きながらご出勤~。

その中に27時間テレビのSMAPのノンストップライブが入ってるんで
聞いてたらやっぱり盛り上が~る。

娘も、SMAPってものだけは覚えました。
ひとりひとりの名前は分かってないけどね。

で、そこから、SMAP五人旅の動画を見てさ、
完全ににわかファンです。
でも残念なのは最初から最後までの動画がないんだなー



そいでさ
かの有名な
あ、巷で有名な?

いや、もはや全然有名じゃないんだけど


あの某横浜の元路上ミュージシャンにLINEしてさ。


あーゆーめーじんになりたいなーって。

そこからSMAPと結婚したいなーってなってさ

でもまぁ、私より、独身の君の方がよっぽど結婚できる可能性あるよね、っつって。
男同士だけどね。

で、誰が合うかって話になって。

まぁそんな話をしてたんですけど

熱く語ってたら返事が来なくなったんで

五人旅の動画を見ながら寝ました。



そんな日々。








あー。なんか、パッと輝きたいっすね。


SMAP歌いにカラオケ行きたいんですよー
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

a・k・i・m

Author:a・k・i・m
ダラダラ書くのが好き。
出だしと終わりが全然違う話になっていたりします。
なので、タイトルは全く当てになりません。

ごめーんね。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
グリムス
+大人の樹になると実際に植樹されます+
コツコツ
結婚レシピ
cook clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

