

MAP

先週末は林間学校であっという間の3日間を過ごしていましたが
どうやらその裏側でSMAPが大活躍だつたそうで。

27時間テレビって
こんな早い時期だったかしらね?

帰ってきてテレビをつけたらサザエさんで。

あれ?まるちゃんは?
と思いつつ見ていたら
サザエさんにSMAPが。

ああ、これが噂の…
と気付いた辺りで27時間テレビか!と分かりました


その後、ノンストップライブをするってことで
懐かしい歌を前にテレビにかじりつき。

中居くんの具合悪さとか
色々気になったりして

ああでも、やっぱりSMAPだよね。

やっぱりSMAPはSMAPだよね。

でも、SMAPも人間。
無理な時は無理。
それでも決めるときは決める中居くん、格好いいなーと思った。

そして、どんな時も表情がかっこいいキムタクもさすが。

優しい笑顔をたやさない吾郎ちゃんもやっぱり吾郎ちゃんだよね。
時々、髪触ってたし(笑)

自分もしんどそうなのに中居くんを気にし続ける草彅くんもさすが。

そして、ユーモアを忘れない慎吾ちゃんはもう最高*\(^o^)/*

ということで、もうノンストップライブ以降、SMAP熱再燃!

って、何年ぶりだよwwwwww

私の全盛期は、しようよ時代なんですがwww

ざっと20年近く前?

で、ノンストップライブの動画を見つつ
合間に音楽番組のSMAPも見てるんだけど
こっちは余裕がありすぎて(笑)
ノンストップライブのSMAPはみんなギリギリで
でも格好良くて、プロ!って意識を感じる。

あー

いいなー

こんな汗かきたい。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

a・k・i・m

Author:a・k・i・m
ダラダラ書くのが好き。
出だしと終わりが全然違う話になっていたりします。
なので、タイトルは全く当てになりません。

ごめーんね。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
グリムス
+大人の樹になると実際に植樹されます+
コツコツ
結婚レシピ
cook clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

