スポンサーサイト


ぐるぐるぐるぐる

今日は久しぶりにグッタリな気分で
朝もなかなか起きれず。

昨日、19:00過ぎには寝た娘。
今朝、起床は当然早く。。。

ひとりで歌ったり遊んだりしてました。

パパも仕事だったしね。。。
起きなくては…と無理矢理起き出しました。

もー今日は何もしたくなーい!

という気分。
明日が月曜日っていう現実から目をそらしたい。。。

が、買い物しないとパンも飲み物もなく
そろそろパパも切れそうな勢いwww

自分が飲まない食べないものってつい買い忘れるのねー。

で、バタバタ買い物行って
町内会の総会に出席。

班長になるんでね。。。
そうじゃなかったら行きませんが。。

まぁそこで衝撃の事実が発覚しまして
もーこれからますます気を抜けない生活になるわーって感じで。
でも知らずに5年住んでたんだから
まぁ今更知ったところで多分出会うこともないのだろう。。

いや、でも、油断出来ないよね。

っていうね。
そんな感じ。

娘は総会の途中で寝ちゃって。
私も眠さピーク。
でも頑張ったよ。
家に帰って爆睡しました。
インターホン鳴っても気付かないくらい。

そんなこんなで
また明日から月曜日かー。

この月曜日を迎える倦怠感っていうの?
久しぶりだなー。

5年、曜日を問わず休日だった私は
突然の現実にまだまだ馴染めずにいますよ。。

あうー。

まんず、幼稚園だ仕事だ班長だ、って
そんなのに加えて勉強したい熱が今上がんの?!ってタイミングで来てるし
プラス、諸々の有志の仕事がまだまだ続くし、増えるしで。

頭ぐるぐるでした。今日は。

早く慣れなきゃいかんね。

どれもこれもお金にならない上に
お金が出てくばっかりで、えーん。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

a・k・i・m

Author:a・k・i・m
ダラダラ書くのが好き。
出だしと終わりが全然違う話になっていたりします。
なので、タイトルは全く当てになりません。

ごめーんね。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
グリムス
+大人の樹になると実際に植樹されます+
コツコツ
結婚レシピ
cook clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

