

成長

昨日は耳鼻科へ。
私の症状も出てきたけど、娘の鼻炎ぽい症状が酷いので娘だけ受診。
いつも泣いて逃げるので、抱っこしてあげるからね、と行く前からなだめていたら

わたし、ひとりで先生のところに行くから。
がんばるから、ママ待ってて

だって。

おおおー。
すごい成長。

まぁ泣いたけどね。
鼻への吸入はヤダヤダヤダヤダって全力拒否だったけど。

やりもしないでヤダも何もないでしょ、って突き放しました。
いいも悪いもないだろうけど
これが私の教育?
優しくしたいけど、なんでか優しくなれないんだなぁ。
肩肘張らずに娘とニコニコ過ごしたいよー。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

a・k・i・m

Author:a・k・i・m
ダラダラ書くのが好き。
出だしと終わりが全然違う話になっていたりします。
なので、タイトルは全く当てになりません。

ごめーんね。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
グリムス
+大人の樹になると実際に植樹されます+
コツコツ
結婚レシピ
cook clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

