

7:00

昨日から、娘の7:00起き生活が始まりました。

昨日は9:00過ぎには家を出なきゃいけなかったからなんだけど
幼稚園が始まったら8:30過ぎには家を出た方がいいし、
私もその後すぐ仕事に行かなきゃいけないから…
結構7:00でもギリギリだなぁ。

6:00に起きて
パパのお弁当作って、パパ起こして
自分の支度を整えて、
7:00に起こす、のがベストかなぁ。

しかしそんなにスムーズにいくものだろうか。。
やってみないと分からないねー。
5:30が妥当かなぁ。でもいやだーー!

娘は割と寝起きはいいので
すんなり起きれば
着替えしてご飯食べるだけだから
まぁまぁ間に合うと思うんだけど
やっぱり私の準備だよね。
うーん。

ところで、
7:00に起こすと
自然と色々巻き巻きで進むもので
今まだ10:00前ってことにビックリ。
一日長いねー(^^)

って余裕ぶっこいてると
あっという間に午後になるので
さて、掃除機かけよう。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

a・k・i・m

Author:a・k・i・m
ダラダラ書くのが好き。
出だしと終わりが全然違う話になっていたりします。
なので、タイトルは全く当てになりません。

ごめーんね。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
グリムス
+大人の樹になると実際に植樹されます+
コツコツ
結婚レシピ
cook clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

