スポンサーサイト


準備完了*\(^o^)/*

見てー見てー見てー

じゃん!



ごちゃごちゃーwww

行きます!

お道具入れバッグ
コップ入れ巾着
体操着入れ
ピアニカのマウスピース入れ
ランチョンマット

以上5点が指定の手作り物。

カトラリーセット入れ
ティッシュケース
お弁当箱巾着

以上3点が頼まれてもいないのに作った物。
ちなみにお弁当箱巾着はサイズミスで
かなりギリギリ~無理路線。
お弁当は年に数える程度なので使わない可能性大。
ザッツ自己満。

巾着

こちらは必要と思って使ったら
実は違うサイズの袋の方が便利ということで余りました。えーん。

ハンドタオル
歯ブラシケース
歯ブラシ
コップ
おしぼりケース
おしぼり
お弁当箱
カトラリーセット
水筒
レジャーシート
エプロン
三角巾
上靴

以上たくさんが買い揃えた物

思えば、クリスマスにプリンセスのカトラリーセットを貰い
そこからプリンセスで揃えることに火がついたんだったなぁ。

お弁当箱は前出の通り、数える程度しか使わないけど
あればいつでも使えるので準備。

歯ブラシケースも言われてないけど
歯ブラシは持っていくんだからいるよね。

レジャーシート、エプロン、三角巾は
課外活動で使うかも、程度。
三角巾は残念ながらプリンセスじゃないので
気が向いたら作るかも、作らないかも。
そもそも一個あれば充分過ぎるって話で。
エプロンは家でのお手伝いでも使えるので良し。

ハンドタオルは
この間書いた気もするけど
ずっと使ってたタオルにフックを付けたんだけど
この使い古しを入園早々使うのか…とちょっと残念な気持ちになってきたのもあり
結局購入。

一枚にひとり、プリンセスが大きく描かれていて
一週間分で6枚購入。
3枚一組だったのでね。

最近のプリンセス事情としましてはね、

ラプンツェルの加入で
メインのプリンセスは7人。

でも6人とか、3人とかソロとか
まぁいろんな組み合わせでいろんな雑貨が出ています。

そんで、最近のセンターは主にラプンツェル。
そのため、娘のラブなオーロラが外れることも多々。
でもジャスミンが外れることも多いかな~
あの子ドレス着てないんでね、多分それが原因。

で、そのタオルの6枚なんだけどね
オーロラがいるのが決め手だったんだけど、他のメンバーね。

安定の白雪姫とシンデレラ。
そしてベル。
こちらも安定のアリエル。
個人的に超贔屓なオーロラ。

さて、あと一人は誰でしょう!

じゃじゃーん!

なんと



ティンカーベル!!!!

何故!

いや、可愛いし好きだよ。
好きだけど

ここはラプンツェルだよね、この流れなら。
しかしティンク!

いいじゃーん。

めっちゃ違和感。

でも可愛いよ。


というわけで勝手に盛り上がりましたけども。

そんなわけで
揃えるものはほぼプリンセスとなりました。

上靴もプリンセスだもーん。

ランチョンマットは
5枚作って、一枚だけプリンセス。
あとはあった布で色々。


あー楽しかった。
まずまず満足です。

プリンセスグッズで来る子、
きっとたくさんいるだろうけど
自分のものをちゃんと区別して
楽しく大切に使ってくれたらいいな(^^)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

a・k・i・m

Author:a・k・i・m
ダラダラ書くのが好き。
出だしと終わりが全然違う話になっていたりします。
なので、タイトルは全く当てになりません。

ごめーんね。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
グリムス
+大人の樹になると実際に植樹されます+
コツコツ
結婚レシピ
cook clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

