

おはよー*\(^o^)/*

※時差ではありません

※※時差がある場所に行きたいけど

昼寝して起きたら暗くなってたよー(T_T)
びえーん(T_T)(T_T)(T_T)

とは言え

眠くなる日であることは間違いないし
何より週末の疲れが。

明日はシャキッと出来るかな〜♪しないかな〜♪

花粉症来ましたね!
寝起きには鼻が詰まってるし
起きればムズムズするし
今朝の目の痒さはもう、確信。

まぁ二ヶ月ほど我慢すればね。
近くの耳鼻科は嫌いすぎて。
それでも去年通ったけど嫌いすぎて。

どこ行くかなーというところ。

去年、同じように症状が出てる娘を診せていたら
嫌で嫌で大泣きで
抱っこして受診したら
徐々に暖かくなるふともも。

そんなに嫌だったか娘よ。。
(小児科でも逃げる

トイレトレーニングが明けて
まだ失敗することも多かった頃で
失敗っていうか、泣いて力んでおもらし。

で、その時に借りたズボンを返してないんだよね。
一年越し。

さて、どうしたもんかな。

返すけどさ。

ああ、くしゃみくしゃみ。

考えたら花粉症も眠くなるよね。
ならない?あれ?
まぁ私は年がら年中眠いです。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

a・k・i・m

Author:a・k・i・m
ダラダラ書くのが好き。
出だしと終わりが全然違う話になっていたりします。
なので、タイトルは全く当てになりません。

ごめーんね。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
グリムス
+大人の樹になると実際に植樹されます+
コツコツ
結婚レシピ
cook clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

