

ここだけの話なんですけど

内緒ね。内緒。
ここだけの秘密だよ!!!

週が明けたばかりなのに
月曜日っから朝帰りすんなーあほー

ってことです。

まっすぐ帰ってこなくてもいいよー
と言ったのは私。
(これもどうかとは思うけど

でもね、朝5時でもいいよとは言ってないの!

まぁ、私が寝てから帰ってくるなら
何時でも一緒だけどね、
帰ってきて、寝て、起きれなくて寝坊
っていうループから自分で抜け出せるならそれでもいい。

確か昨夜…いや、、一昨日?の夜も
敷いてた布団を使ってなかったような。

別にどこかに他の家があるとは思ってないけど
敷いてた布団には寝てよーってこと。

論点違いますかね?
でも、わざわざ敷いておくのに使われないってなんか悔しい!!!

まぁあとは、ちゃんと起きられる時間に帰ってこいってことか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

a・k・i・m

Author:a・k・i・m
ダラダラ書くのが好き。
出だしと終わりが全然違う話になっていたりします。
なので、タイトルは全く当てになりません。

ごめーんね。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
グリムス
+大人の樹になると実際に植樹されます+
コツコツ
結婚レシピ
cook clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

