スポンサーサイト


遊んできたー

珍しく更新が続きますね。
って、まだ二回だけどw

昨日は、EQさんと短大の友達Yちゃんと遊んできましたよー。
EQさんとは多分2年ぶりくらい。
Yちゃんと12年ぶりくらい!

Yちゃんは相変わらずで、
ほんわか優しくて娘もすぐ懐いてました(^^)
しかし何故かEQさんにはツンツンな娘。

私にデレデレ〜
Yちゃんにニャンニャン〜
EQさんにはツンツン〜

っていう三段オチを何度か繰り出しておりました。

お昼はびくドンでゆっくり。
その後EQさん宅に移動。
お雛様を見せて頂きに行ったのだけど
居心地が良すぎて…www
こたつでまったり…
娘は隣の部屋でおとうさんと何やら会話してて、
何話してるんだろうねーなんて言いながら
全く連れ戻そうともせず
おかあさんと一緒に四人でガールズトーク(^^)
そうこうしてたらそっちのお部屋で焼き芋食べてましたw

おばあちゃんの家に来た孫みたいになってたよ*\(^o^)/*

で、その後はみんなでトランプ。

からの、カラオケ〜。
あ、ご両親とはお家でお別れしました。
名残惜しい。。。トランプ。。。(笑)
次は泊まりに行きます!てへぺろ

カラオケは、歌<ご飯<おしゃべりって感じで
ここでもゆっくり…。

考えたらピッタリ半日のお出かけでした!
久々に贅沢に遊んじゃったな〜*\(^o^)/*

スポンサーサイト
コメント

Re: ふ…ふふ…(-.-;)

娘は今のところライバル?が二人いて
その二人にはどーしてもどーしても優しく出来ないの(笑)
一人はおばあちゃん、一人は私の先輩で、だいすきなお姉ちゃんのママ。
二人とも娘をからかうからなんだけどね(笑)

でもEQさんはからかわないのに意地悪するのはなんでかな〜(^_^;)

ふ…ふふ…(-.-;)

「友達のお子ちゃーまのSゴコロを刺激したみたいでー」と地元友達に言ったら「えっ!子どもから“も”っ?」って言われたわ(T。T)地元友達の中ではまさにワタシM体質(?)なもんで…
Yってぃみたいにほんわかさんになります(反省)
そしたらハイタッチしてくれるかなあ…(・◇・)

子供ながらに

雰囲気見てるよ(笑)
話し方なのかなー

私とは毎日一緒だから私の語調の強さはおいておいて
EQさんとYちゃんでは、Yちゃんの方がおっとりだから、その差?

あ、私の態度の違い?(笑)

ホンマに。

なんでかなあ(ToT)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

a・k・i・m

Author:a・k・i・m
ダラダラ書くのが好き。
出だしと終わりが全然違う話になっていたりします。
なので、タイトルは全く当てになりません。

ごめーんね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
グリムス
+大人の樹になると実際に植樹されます+
コツコツ
結婚レシピ
cook clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

