スポンサーサイト


おひさし

ぶりでーす*\(^o^)/*

私は毎日毎日元気で(と言っておく
ブログ書きたいなーと思いつつ
携帯新しくしたらアプリを入れるのを何故か躊躇っちゃって
アプリを入れるかどうするか、と考えているうちに
年が明けて2ヶ月過ぎちゃいましたねー。

あけましておめでとうございます!

結局アプリじゃなくてウェブから書いてます。

去年の暮れに始めたダイエット。
目標はマイナス4キロで
理想はマイナス6キロでした。

マイナス3キロまでは行ったんだけどねー。
先月半ばにインフルエンザにかかりまして。
食欲なかったんだけど、
治りかけから、食べなきゃ治らない、って自己暗示で食べ始めていたら
私のダイエットルールを守れなくなってきちゃって。
そうこうしてたら食欲がダイエット前に戻ってしまいました。

怖くて体重計に乗ってません。うう。

ゆるいダイエットなのでね
再開しようと思えばいつでも出来るんだけど
ビックリするほどお腹がすくの!

ちょっと小さくなった胃が大きくなったらしい
。・゜・(ノД`)・゜・。

とりあえず、
今はホルモン的にも食欲増加する時期なので
これが過ぎたらまた始めよっかなーどうかなー。

私のダイエットにコーヒーはかかせなかったんだけど
インフルエンザ中はもちろん
治ってからも前ほどコーヒーを欲しなくて。

今は緑茶緑茶麦茶麦茶緑茶コーヒー緑茶麦茶、みたいな。
なんか飲みたいけど、コーヒーじゃないし
お茶でもないけどどうしよー
ってことが多いです。

行き着いたのは緑茶。
行き着いたっていうか出戻った感じですが。

やっぱり緑茶サイコーなんだけど
急須を洗うのが面倒です。
(ほんともうどこまでも面倒くさがり

そんなわけでコーヒーに戻りたいんだけど
なんかなー気分が乗らないんだなー

飲み始めたら一日3〜5杯くらいです。
インスタントで飲むんだけど
コーヒーは貰い物で済ませるので
一回分ずつ分かれてるのとか
ドリップとかばかりです。

で、一日5杯も飲んでたらあっという間になくなります。

コーヒーコーヒー!って日々に戻ると
あと少ししかないインスタントがなくなります。

つまり

面倒。

あーコーヒーないなー
買うかなー
でもなー
実家にないかなー
貰いに行くかなー
行くのも面d…

みたいな!

そんなわけであと少しは緑茶と麦茶で過ごします。

ってなんの話だったかなー

朝ドラ始まるんでまた!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

a・k・i・m

Author:a・k・i・m
ダラダラ書くのが好き。
出だしと終わりが全然違う話になっていたりします。
なので、タイトルは全く当てになりません。

ごめーんね。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
グリムス
+大人の樹になると実際に植樹されます+
コツコツ
結婚レシピ
cook clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

