

*\(^o^)/*

元気です。
いやーすっかりお弁当記録も終わった。
三日坊主の私がよく続いたけど
お弁当が不規則になって
(基本は毎日だけど、作れなかったり休みだったりが続いた)
結局よく分からなくなっちゃいました☆

レパートリーも増えないし、むしろ減ってる。
なんでだ。
それでも作れる日は頑張ってるよー
この間はキンパ作ったの!
今度もっと具を揃えて作ろうっと。
二合で四本。
小腹が空いたらちょこちょこつまめるんで楽チンでした*\(^o^)/*

さて、もうすぐ夏休みも終わるねー。
って、我が家には夏休みはないけど。
娘は毎日休みだし、旦那さんは不定期休日だしのー。

娘、プール始めました。
通ってるんじゃなくて、私とぼちゃぼちゃしてるだけ。
それでもまぁまぁ慣れたかなー。
まだ二回だけど。
顔に水も付けられないけど、シャワーへの抵抗が劇的に変わった気がする。
行けるタイミングで、出来たら週一くらいで行きたいなー。
夏休み明けからはどうなるか分からないけど。

ちなみに24日の花火大会、一緒に行ける方を探してます!
って、誰も見てないところで呟いてみる。
さて、本格的に探すか。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

a・k・i・m

Author:a・k・i・m
ダラダラ書くのが好き。
出だしと終わりが全然違う話になっていたりします。
なので、タイトルは全く当てになりません。

ごめーんね。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
グリムス
+大人の樹になると実際に植樹されます+
コツコツ
結婚レシピ
cook clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

