スポンサーサイト


7/4

ぽんぽんぽぽぽん
じっぷで ぽん!

ちくしょう、頭から離れません。
枡さんめぇ。

あの甘いイケメン具合
ピンポイントで苦手なタイプなんだけど
最近見慣れたのか、いいなーと思うようになった。

ああいうイケメンでアナウンサーっていうのは
おれモテます、っていうキャラではないのかしら。
だってモテるよね。モテないのかな。
まじめそうだしなぁ。。。

自分の魅力を知らないイケメンと友達になりたいです。はい。


今日のお弁当は母の味。
昨夜は私と娘だけ義実家でご飯を食べたのですが
いつもおかずやら食材やらいただいてきます。
そのおかずを詰めただけ、という手抜き。
でも、旦那さんにはいいよね。
やっぱり母の味が一番だと思う。
お義母さん、お料理上手だし。
でも、これから先、お弁当を比べられたら嫌だなーとは思うけど。


唐揚げ
チヂミ
ズッキーニのチヂミ
かぼちゃの煮物
トマト


さて
今週末から
モンスターズユニバーシティとアンパンマンの映画が始まるね!

月曜日はほっとママシネマでアンパンマンなんだけど
結局ね、レディースデイで行くのと料金は変わらないんだよねー。
子供仕様の状態に整えられているかどうかの差。
普通の映画を見る分には
周りに気を遣わなくていいからほっとママシネマがいいけど
アンパンマンは通常上映でも周りは子供だろうから
レディースデイに行こうかな。

モンスターズユニバーシティは大人向き、ってこの間テレビで言ってたので
ほっとママシネマで行こうか悩み中。
まぁこちらも夏休み前の平日ならレディースディでも大丈夫かな?
夏休みになる前に攻めるぞう。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

a・k・i・m

Author:a・k・i・m
ダラダラ書くのが好き。
出だしと終わりが全然違う話になっていたりします。
なので、タイトルは全く当てになりません。

ごめーんね。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
グリムス
+大人の樹になると実際に植樹されます+
コツコツ
結婚レシピ
cook clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

