スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/1

ご無沙汰しております!
寝坊が続いて作ったか作ってないか、何を作ったかかなり曖昧になってしまったので休んでおりました。
旦那さんも帰って来なくてお弁当なしな日が増えたりしていたのでー。

今日は久々にスッキリ目覚めました!
そんなわけでまた今月から記録していけたらいいなー


牛丼
鶏と大根人参の煮物
枝豆
ブロッコリー、トマト
スポンサーサイト

8/2

ようやく梅雨明け?


焼肉のタレ野菜炒め
焼き鮭
トマト、ブロッコリー

なんとかお弁当復活してますが
旦那さんを送り出したあとのダラダラが半端ないです。
午前中いっぱい寝ちゃうなー。
その間娘は?って?
遊んでます、一人で。
ごめん。。。

8/3

今日は近所でお祭り~。
町内のは林間学校で行けなかったので
今日のはいくぞ!

娘はずーっとかき氷を楽しみにしていたんだけど
今朝はまた早起きしちゃって(お祭りだから、じゃなく)
お昼前に眠そうな感じ。
お祭りは14時からだし、寝かせるか~って試しに昼寝の提案。
でもお昼も食べてない。。。と悩んだ結果

私:寝て、お祭りに行こう
娘:かき氷食べようね
私:でもご飯食べてないよ。食べて寝る?起きてから食べる?
娘:起きてから食べる
私:ご飯食べないとかき氷食べられないからね。寝て、ご飯食べて、それからかき氷だよ

娘:おにぎり(昼ご飯)食べてからかき氷食べようね。おやすみ

って。

いい子すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。



ガリバタしょうゆチキンwithアスパラ
トマト、ブロッコリー


ガリバタしょうゆチキン、簡単だけど美味しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*\(^o^)/*

元気です。
いやーすっかりお弁当記録も終わった。
三日坊主の私がよく続いたけど
お弁当が不規則になって
(基本は毎日だけど、作れなかったり休みだったりが続いた)
結局よく分からなくなっちゃいました☆

レパートリーも増えないし、むしろ減ってる。
なんでだ。
それでも作れる日は頑張ってるよー
この間はキンパ作ったの!
今度もっと具を揃えて作ろうっと。
二合で四本。
小腹が空いたらちょこちょこつまめるんで楽チンでした*\(^o^)/*

さて、もうすぐ夏休みも終わるねー。
って、我が家には夏休みはないけど。
娘は毎日休みだし、旦那さんは不定期休日だしのー。

娘、プール始めました。
通ってるんじゃなくて、私とぼちゃぼちゃしてるだけ。
それでもまぁまぁ慣れたかなー。
まだ二回だけど。
顔に水も付けられないけど、シャワーへの抵抗が劇的に変わった気がする。
行けるタイミングで、出来たら週一くらいで行きたいなー。
夏休み明けからはどうなるか分からないけど。

ちなみに24日の花火大会、一緒に行ける方を探してます!
って、誰も見てないところで呟いてみる。
さて、本格的に探すか。

なんかもうすっかり秋の空気。
暑くなるのが遅かったので残暑も厳しく長いかと思ったけど
なんだかそうでもないのかな?
それともこれからも日中はギラギラするのかなー。
夏がとても短くて寂しいです。

今日は久々にお弁当!という感じ。
最近は一品料理が続いていたもので。。

焼き鮭
エノキ、アスパラの肉巻き
トマト、ブロッコリー

卵がダメなのでなかなか黄色が入らないお弁当。
でもオレンジのミニトマト入れてみた。
鮭のピンクもあって
今日はなんだかカラフルで可愛かった~。

さて、今日は花火大会。
行くかどうか悩み中。
雨降るかなぁ。
娘、疲れてるかなぁ。
プールも行きたい(私が
なんだか風邪を引きそうな気配も感じつつ…

あ、今日から24時間テレビか!
興味は全然ないけど、しゃべくりは見たい。
会場に行ってみるか、うーん。
プロフィール

a・k・i・m

Author:a・k・i・m
ダラダラ書くのが好き。
出だしと終わりが全然違う話になっていたりします。
なので、タイトルは全く当てになりません。

ごめーんね。

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
グリムス
+大人の樹になると実際に植樹されます+
コツコツ
結婚レシピ
cook clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。