FC2ブログ

5/30

わー
もう5月も末なんだー
明日で5月も終わりですね!
明後日から6月かー。
みんなー、2013年も半分が過ぎますよー
4月始めなせいか、なかなか実感湧かないけど
でも実際そうなんだよね。
毎年毎年時間が過ぎるの早いな。

ていうか、しまった。
幼稚園の体験、全然してないし!
6月から行かなくては・・・。


ピーマンの肉詰め
焼き鮭
ささかまぼこ
トマト、ブロッコリー
野菜炒め

肉詰めと鮭で場所取れるかと思ったら
全然でしたー!
ご飯をのり弁にしたので、
しょっぱい鮭一切れでは多いかなーって
半分にしたのが間違いだったか。
ちなみに肉詰めは肉詰めすぎてピーマンから外れました。
こっそり入れたけど。

お弁当生活、何日続いたか分からないけど
ようやく気付いたのは
冷めると味が薄く感じる、ということ。
え、これ、間違ってないよね??
昨日、冷めた生姜焼きを食べたら
熱いときより薄いかもって思ったんだよね。
お弁当の中にはアルミホイルで仕切りを作ったりもしてるから
多分レンジを使って食べてはいないと思うので
冷めたままで食べてるとしたら
今までのお弁当は結構薄く感じたかも。
いやでも、調味料の量が減るわけではないから
体にはいいのか?

???

なんだこれ

悩むね。
スポンサーサイト



プロフィール

a・k・i・m

Author:a・k・i・m
ダラダラ書くのが好き。
出だしと終わりが全然違う話になっていたりします。
なので、タイトルは全く当てになりません。

ごめーんね。

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
グリムス
+大人の樹になると実際に植樹されます+
コツコツ
結婚レシピ
cook clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する