

新曲

きたよー*\(^o^)/*



なんとシングル発売が中止になったので
iTunesで買いました。

アルバムは出るのかなぁ。

すごく好きな曲調で嬉しかった。

基本、アヴリルの曲はすんなり聞けるけど
でもGIRLFRIENDくらい元気だと
わたしは長く聞いていられないので。。

明日は娘と二人で岩手に行く予定。
朝は東京出張の夫を駅に送り
そのままお土産を買いに行って
午前中は責任者が誰も来れない子ども教室の責任者代理を務めて
それから出発します。

帰りは夜になるのは覚悟してるけど
何より心配なのは眠気だよね。

眠くなったら遠慮なく仮眠取ろう。
誰へ遠慮だって感じだけど。
いっぱいSA寄りながら進みます!
あとは、CDに焼いたこの歌をガンガンかけながら。。。
娘にすぐ変えられるけどね(´・_・`)
プロフィール

a・k・i・m

Author:a・k・i・m
ダラダラ書くのが好き。
出だしと終わりが全然違う話になっていたりします。
なので、タイトルは全く当てになりません。

ごめーんね。

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
グリムス
+大人の樹になると実際に植樹されます+
コツコツ
結婚レシピ
cook clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

