

雪合戦

明日は雪合戦で朝早いので
我が家に泊まりが四人。

その準備で
軽く家を片付けたり
布団に乾燥機をかけたり。

車のチャイルドシートの位置を動かしたり
ガソリン入れに行ったり。

バタバタな一日。

娘もお昼寝なしで、夜早く寝る予定。
眠れるかなー。
寝てくれー。

ヒトカラ行ったり
本のこととか
ジュゲムに書きたいことも色々あるのにー。

なんだかうまく時間を使えなくてモヤモヤ。

今日は日中に森をするのは無理だな、こりゃ。
※他のアプリゲームはしてるけど!

なんだかすごく眠いー。
あーでもそろそろご飯の準備するか

明日の朝は洗濯する暇ないから
娘が寝たら洗濯しなきゃなー。

明日何着よう。
年末のスキーのときの服装、もう忘れたよ(´・_・`)

森の色々

写メだけ撮ってなかなかアップ出来なかった森の生活。

あれ、画像が横です。
ゆきだるマン!



今回は色んな雪だるまがいるらしい。
って、ゆきだるママを作って知ったんだけど
なんと、場所が悪くて、
ママは即行で消えてしまった(´Д` )

そして、昨日は節分でした。



あ、ぼけてる。。。
下手すぎる。ごめんなさい。

夜しかイン出来なかったんだけど
秘書が鬼の面をくれました。

そいでそいで
今日はローランさんが来たよ!
この人もお久しぶりー(*^^*)



ビフォーアフターにすれば良かったな。
ローランさんにイメチェンしてもらった我が家の壁紙と床。



素敵!気に入りました\(^o^)/

早く家を広くしたーい!

写メだけが溜まっていく

やぁ!
写メばかり撮ってアップしない日々。

また今日もまとめて森の生活を載せるよ!

これ、何だっけ。



あ、そうそう

ぞうに頼まれてタイプカプセルを埋めるところ。
見ないで!って言われたから見てないよ!
どこに埋めたかメモとして撮ったんだった。

場所はぞうの家の真横。

でも、メモは必要なかったみたいで



埋まってるマークの星になってました。

でも数日経ったらなくなってた!
見ておけば良かったー!
その後ぞうと何度会ってもタイプカプセルの話にはなりませんでした。
内容気になる。。。

そしてこちら。



前の村長きたー!!!

そしてそして



ようやく一回目の増築。
またローンが。。。
でも魚釣ってると結構あっという間に貯まるね!

あとね。
ヤギがいるんだけどね



なんかエロい!
大丈夫、何もしないよー
とか言ったりする。。
前作にはいなかったキャラだね。。。

ちなみに今、どうぶつだけで10人住んでます。
多いね!
そしてほとんどが外に出てたりするので
なんかやたらと人口密度が高いところがあったりする!
あと、落ち合えばやたらと会話するわけじゃないみたいで
それがちょっと寂しいなー。
お店の中にもいたりして、それは楽しい♪

昨日引っ越してきた人を含めて10人。
覚えてる限りを書き出してみる。

カモのカモミ
オオカミ?のシベリア
クマのたいへいた
ぞうのヒュージ
うまのマキバスター
何かトリのタキュ
ブタ(いのしし?)の…
ヤギのやさお
ペンギンの…
タカ?ワシ?のギンカク

こんな感じ\(^o^)/
2人の名前忘れちゃった!
まだ増えるのかなー?

カーニバル

どうぶつの森を起動したら
クマがこんなことになってた!



え?え?
これはただの着替えレベルじゃないよね?



なるほど、そういうことか。
旧正月みたいなものなのかしら。

と、思ってたら別のお客さん。



ししょー!!!

でもリアクションは教えてくれなかった_| ̄|○
村に常駐するっぽいのでこれからかな。

あと、人口密度が高い場所。
何故かこの辺にいつも住民が集まってる。



五人!

おしくらまんじゅうかってくらいの密着ぶり。

ちなみに、一番右がわたし。
カーニバル仕様に着替えました。

こんなにくっついてるから
押したくなくても押してしまう。
注意されるほどじゃないけどー。
そして、初めて住民をアミで叩いちゃった。

ごごごごめん。。。
嫌いじゃないのよ。
引っ越さないでね(>_<)

このイベント、時間があるならあるだけいいな。
結局、家具をコンプする前に眠くなって終わりました。

がっくり。

最近の自分

なんだか、つまらない人間になったなぁって思う。

排他的で
閉鎖的。

二十代前半は
すこしは自分に自信もあって
自分を磨こうって
もっともっと意識してた。

でも
最近は
外見も内面も
自分を好きになれない。

どうでもいいわけじゃない。

服だってメイクだって性格だって
もっとこうしたいこうなりたいって
理想はある。

理想はあるけど
具体的じゃない。

かっこよくなりたかったり

可愛い人を見れば真似したくもなる。

方向性が見出だせない。

結婚したって
出産したって

自分なりのかっこよさを見つけたいのに。

ぶれぶれ。

しっかりしろよ!

はる

夜、眠くて眠くてろくに遊べない日々。

一応インはしますが
住民に話しかけるだけで精一杯。。

で、今日は娘のお昼寝中にイン!!

て、えー!!



は、る!!

春なのー???

ダウンジャケット着せてたけど着替えました。
そして久々の昼間だったので
ようやくヘアサロンも行けた!

眠らない村条例とは言え
閉まっちゃうお店は閉まっちゃうのでねー!

カットリーヌさん、お久しぶり!

めちゃカジュアルでスタイリッシュにしたら
おかっぱになりました!

かわゆい!

画像のは、おだんご帽子なの。
これも可愛いよね。
帽子だからいつでもこの髪型になります!
プロフィール

a・k・i・m

Author:a・k・i・m
ダラダラ書くのが好き。
出だしと終わりが全然違う話になっていたりします。
なので、タイトルは全く当てになりません。

ごめーんね。

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
グリムス
+大人の樹になると実際に植樹されます+
コツコツ
結婚レシピ
cook clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

