

おひさしぶりー

最近すっかりブログ熱がからっからに冷めきってました。

というのも

韓国語を全く勉強してない
(ピンと来るテキストに出会えない)
ハリーポッターがやっぱり止まった

という原因、プラス

林間学校だ演奏だ練習だ、と主に週末が酷い忙しさ。

ちょこちょこmixiやFacebookには上げてるけれど
夏になった途端にバタバタと過ごしています。

今週末は七夕祭りの花火があるので
練習がてら花火を見て
6日にはゲリラ演奏をするとか(笑)
ほんとかよ!って感じだけど。。。
演奏に出られないのは悔しいけど
そんなことやって問題になったら
いつかチャンスが来たときにダメになっちゃうんじゃないの。。。?
でも、これくらい演奏したいんだ!って訴えにはなるかもしれないけどさ。
これだから韓国人は、って叩かれたらヤダなぁ。

で、娘はただ今発熱中。
昔の塾の先生が帰省しているので
ご家族とお茶する予定なのに、熱下がるかなぁ。
学年は違うけど、同い年で同じ愛称の娘ちゃんがいるんだ♪
妹ちゃんとは初対面。
楽しみー!
熱下がりますように。

そして、年に数回来る読書熱も沸々と。
お馴染みさくらももこさんのを読んで
今日はトムソーヤの冒険を読み始めました。

そんな感じ。

あー夏休みが終わる頃には韓国語をまた始めたいな。


ご飯作ってくる。

じたばた


わーん

なにもしたくないー

って言うほどごろごろしてたわけじゃないけど。

昨夜は集まりがあって
旦那さんは飲んだので一緒に帰宅。

今朝車を取りに7:30に出発。

私は今日はオフ宣言。

なのに、なぜか、車の掃除をしてしまった。
マットをはたいて
掃除機かけただけだけど。

そうこうしてたらお昼でそうめん。

で、ゴロゴロ。
娘が腕枕を求めてきたので一緒にゴロゴロしてたら
娘はいつのまにか寝てた。

娘を昼寝させてネット。

最近はまってるフレンチリリアンで
作ってみたいブレスレットがあって
材料を通販で買おうかと検索したり。

でもなかなか一ヶ所のお店で揃わないから
送料ばっかりかかっちゃうので断念。
やっぱりお店で一気に注文するのがいいのかな。

で、そんなこんなで

ご飯作りたくなくてウダウダなう。

このスマホでもスクリーンショット撮れたよ!
プロフィール

a・k・i・m

Author:a・k・i・m
ダラダラ書くのが好き。
出だしと終わりが全然違う話になっていたりします。
なので、タイトルは全く当てになりません。

ごめーんね。

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
グリムス
+大人の樹になると実際に植樹されます+
コツコツ
結婚レシピ
cook clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

