FC2ブログ

やっぱり

アップされてないのかー。

二通、メール更新したのに反映されてない。
そのメールは一体どこに消えちゃったのかしら。

まぁ子供の写真とかじゃないからいいけど。

アンパンマンのガチャガチャコレクションと
最近の読書について書いたんだけどなー。

集めてるアンパンマンの楽器ガチャガチャ。

いよいよあと2つになりました!

今、持ってるのは、

アンパンマンの笛
天丼まん?のでんでん太鼓
ドキンちゃんのカスタネット
コキンちゃんのマラカス×2

です。

アンパンマンの笛もダブったけど
それは譲って。

コキンちゃんのマラカスは2つあってちょうどいいから取っておいて(笑)

あとは

バイキンマンのでんでん太鼓
チーズのギター

です。

なんででんでん太鼓は二種類あるんだろなー。
別な楽器ならいいのになー。

なんとなく、あと2つは、
まぁ気が向いたら……程度になりました(笑)

だって当たる確率が~!

下手したら2セット集まっちゃうよ!

そういう意味では

昨日一発でドキンちゃんが出たのはすごい確率なのかも!


あと、最近の読書について、は、

ようやくハリーポッターの原書に手をつけました。
買ってから何年経ったんだろ。

1日一章ってペースはなかなかいいみたいで
まだ5章なので序盤だけど
いまはまだ苦じゃなく読めてます。

とは言え、分からない単語を調べてないから
果たしてどれくらい理解してるんだか。
まぁでも日本語版は一通り読んだし
映画も見てるので記憶とイメージでカバー(笑)
熟語とかもいっぱいあるんだろうけど
ほぼ、その単語の意味のまま読んでるので
やっぱりわかってないこと多いだろうなー。

ただいま、ハグリットと入学準備に行くところです!
スポンサーサイト



プロフィール

a・k・i・m

Author:a・k・i・m
ダラダラ書くのが好き。
出だしと終わりが全然違う話になっていたりします。
なので、タイトルは全く当てになりません。

ごめーんね。

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
グリムス
+大人の樹になると実際に植樹されます+
コツコツ
結婚レシピ
cook clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する