

なぜだか


急に単語になった。

1日
とうみ

2日
でぃじゃいの

3日
りぽと


大体テーマがあって、
それに沿った単語が並ぶんだけど
なんだろこれは


職業、かな?

こいつぁ朝から縁起がいいや

わうー!!!

昨日はマリカーの調子が最悪も最悪。
ダメな日ってほんとにダメなんだなーって痛感。
とにかくコースアウトして落ちまくる。

で、今朝はまずまず。

まずまずだったんだけど
ギリギリで総合1位!
新キャラ&ミラーモードいただきましたー(*´▽`*)

あーすっきり。

何日費やしたんだろ。


次はパーツコンプリートを目指すかなぁん♪

左右


右で食べると左に寄っていくから
左手で食べはじめた娘。

なるほど賢い


いつもは右に寄せて右で食べさせてたけど
今日は感心してしまった

ほっとっく


今月のカレンダーはつまらないから(笑)
我が家のあちこちにあるハングルを読んでみようかなーと思います。

今日のは


むぢょむが

無添加、かな。
(相変わらず調べる気なし)

その上は

はぷそんちゃっきょんりょ
はぷそんちゃっせっりょ

んー

はぷそん、て何だべ

多分、

なんとか着香料
なんとか着色料

かなー。

漢字語は大体の予想は付くんだけど

はて、はぷそん…

「そん」は、成かな…

あ、合成、とか?

合成着香料
合成着色料

かなー

*****

ググってみたら、Yahoo!知恵袋に、
全く同じパッケージの物で意味を尋ねるものがありました(笑)

読みは分からないけど、意味はあってたー(^O^)/


ちなみに、コレ、

ほっとっくミックスだよー♪
もったいなくてなかなか使えない(笑)

でもそろそろ作ろっかな♪

食べたい人、我が家に集合(^O^)/

コーヒー


役に立つかわからないけど(笑)

上から

めくしむ

もか ごるどぅ まいるどぅ

こぴみくす


マキシム
モカゴールドマイルド
コーヒーミックス



韓国のコーヒーはとにかく甘い、というイメージ。

インスタントは、ミルクも砂糖も入って、1杯分ずつ分かれて入ってます。

近況



おさるのジョージ作ったよ!
出来映えについてはノーコメント。

4月に行くディズニーミュージカルのチケットが来たよ!
置きっぱなしにして洗濯干して戻ったら
娘が開けてました……

ビリビリの残骸を見て焦ったけど
梱包を破いただけで、チケットとチラシは無事。
中に入ってたステッカー2枚のうち1枚で遊んでました。
良かった良かった。

ふふ、楽しみだー♪

ほんとは4月にTDRに行きたかったけど
ミュージカル行けるから我慢かなー


14日は娘のバレンタインデートに付き合ってきました☆

なんちゃって。

私があっこ宅で飲ませてもらう約束をしてたので
娘も連れて行きました。
5歳のジュニアにいつも可愛がってもらってるんだけど
思いの外、娘が赤ちゃんを卒業していたせいか
可愛さが半減したかしら……
好き勝手にするようになったから、ジュニアはつまらなかったかも。
可愛がってくれるのにごめんね(>_<)

ああ、でも、あっこ宅は居心地が良すぎて幸せ~

でも平日なのにゆっくりしちゃってごめんね。

いつも色々話を聞いてくれてありがとう。
また遊ぼうぜ~

海苔


ちぇれ きむ


意味は分かりませんが

この海苔、8切9枚入り。
不思議。
プロフィール

a・k・i・m

Author:a・k・i・m
ダラダラ書くのが好き。
出だしと終わりが全然違う話になっていたりします。
なので、タイトルは全く当てになりません。

ごめーんね。

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
グリムス
+大人の樹になると実際に植樹されます+
コツコツ
結婚レシピ
cook clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

