

やぁやぁ!


アロハー


ってね。


もう、昨夜からかれこれ10時間くらいお腹が痛いんですが、
今、ここに来てピタッと。

おお?!

ピタッ、と、治るかな?!と期待してる波の引き方でございます。
ついついブログも書くってね。

治ってほしいな……
久々にしんどくって、途中で起きて、ぐるぐる体勢変えつつ寝れなくて悶絶。

抱きまくらを抱っこしたらどうかな…って
抱っこしてみたら不思議とスーっと落ち着いたのでその隙に寝ました。


なんだろなー


やっぱり妊娠出産すると変わるのかな?

元々婦人科の病気は持ってないから
多分今もないはずなんだけど
生理痛が酷い、と悩む人の気持ちがかなり分かりました……

というか、むしろ、検診行くべきかとも思えた……。


前触れでこんななら、数日後が怖いなぁ(´;ω;`)


うぬぬ。



今日は髪を切りに行くんだけど
実家に預ける予定が、甥の風邪でキャンセル。
美容院に連れていってみる予定……。


震災後に近所の美容院に連れていったときは
まぁ30分?くらいとかだったのかな
おとなしくしててくれたんだけど
今回は2時間くらい?

果たして我慢出来るか……

とりあえずおやつとDS持って行こう。
あとは携帯に録画した教育テレビを見せる。。。

ダルマ薬局圏内のみんなへ

298円の腹巻、あったかいよ!!

近所のは値段書いてなくて、
旦那さんに600円くらいかなーとか言っちゃったんだけど
(そんな高いの買わなくていいのに、って言われた(笑))

今、娘の病院の待ち時間の合間に別店舗で見たら298円て書いてあった!

思わずまた買っちゃったし(笑)


昔、光浦靖子がCMしてたから、
てっきり全国区の薬局かと思ってたんだけど
スジ男にダルマネタを話したら
え、何それ、どこ?みたいな返事が来てかなりのカルチャーショックを受けたのでした。

ちっ、これだから首都圏は。:゜(。ノω\。)゜・。


ダルマって宮城だけなのかなー
そういえば岩手では見ないな

しみる

義父の弟さん、つまり叔父さんが歯医者さんです。
月一回、お世話になっております。

掃除だけなんだけど、私はよく歯茎?歯?がしみるので
何度か対処していただいて。

水曜日も行って来たので、治してもらおうと思ったら
混んでいたせいか「しみるのは様子見でwww」と言われましたwwwww

しみるぜー


まぁでも虫歯がないだけいっか^^

第1339回「ゆたんぽ使ってますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です(^-^)今日のテーマは「ゆたんぽ使ってますか?」です!ゆたんぽ、懐かしい響きさえ感じますが、意外と愛用者は多いのではないかと思ってます愛用者はご存知かと思いますが、ゆたんぽって結構種類があるんです。昔ながらの金属製(楕円形で表面が洗濯板みたいなの)から、樹脂製、陶器製、直火にかけれるものもあります私が愛用しているのはレンジで温められるもの。サイズは少...
FC2 トラックバックテーマ:「ゆたんぽ使ってますか?」



あー、ひさびさ、トラックバック。


ゆたんぽは最近使ってないですねー

確か結婚したばかりの頃、使ってて、
ひざに火傷したのでやめました。

ついつい抱っこしちゃうんだよねー

まだ跡が残ってます。

ヒートテック

ユニクロ。

娘はまだベビー物なのねぇ。
キッズは小さくても100だから、来年くらいから着れるかな?
でもヒートテックは100買っちゃった。
90以下のヒートテックってないんだもう(´・ω・`)

でもプーさんのルームウェアは小さいのもあった♪
こちらは90を(*´▽`*)
大きいのだと可愛いデザインもあったけど
さすがにパジャマにするのに大きいのを買ってもな…寒いよね。

暖パン、超興味あった!
買いたかったけど、シャカパン(死語?)みたいで
何に合わせて着たらいいか分からなくて買えず(´・ω・`)

娘に…と思ったけど、こちらはS以下を見つけられず。
Sだと110かな?さすがに大きすぎ(-ω-;)

まぁ家の中は(リビングだけは)暖かいから。
幼稚園に行ってるわけでもないし、今は必要ないでしょう(`・ω・´)

さて、今からヨークベニマルで買い物する。
夜は何にしよう…

そういえば家の近所にヨークベニマル建設中。
ミスド入るかなー(*´▽`*)マック入るかなー(*´▽`*)

楽しみー♪

2011

色んな1年、2011。

語れば尽きないけれど。


もう色んなところで書きすぎて、
逆に考えがまとまらなーい(笑)


とにかく、ありがとう、の1年です。

絆って言われたら絆なのか?
正直あまりピンと来てません。

そんなものじゃないような気がするから。

私の今年の漢字は「有」かな?

色んな意味を込めすぎて、一文字では伝わらないだろうけれど。


たくさんありがとう。
今年は、特に、ありがとう。

来年もまた、よろしくお願いします!
プロフィール

a・k・i・m

Author:a・k・i・m
ダラダラ書くのが好き。
出だしと終わりが全然違う話になっていたりします。
なので、タイトルは全く当てになりません。

ごめーんね。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
グリムス
+大人の樹になると実際に植樹されます+
コツコツ
結婚レシピ
cook clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

