

卒業記録☆ラストラスト

さて、日記を書こうかと思ったらパソコンに梅酒を飲ませてしまって激しく鬱。

たまにはパソコンで書こうかね、なんて、珍しいことをしちゃいけないもんだ。
床は何度か拭いたけど、これでアリが来たらもっと泣けるなぁ。



というわけで、昨日で断乳から1ヶ月が過ぎました。
気付いたころにはすっかり落ち着き、お昼寝は抱っこで寝てくれるようになりました。
大体の時間が決まっているので、妙に抱っこをせがむときは眠いときかなと思っています。

ここ一週間くらい、思い出したように胸倉を引っ張って覗いたりしてます。
覗いたかと思えば、飲んだ真似をして「おいし」と言ったり。
覗いて「ここ」と指差したり。
実際に吸うこともあるけど、やっぱり真似程度なのかこちらが止めるまでもなくやめるし。
また目覚めてしまったらどうしよう、と思うこともあるけれど
考えたらまだ1ヶ月しか経ってないのだし、こうしてお互いに徐々に忘れるのがいいのかなと思っています。
ここまで来たら無理矢理剥がす必要もないのだろうし。


今となってあの苦しかった日々も忘れてしまいました。
出産同様、苦しかったことって忘れるのが早いね。



あー

バックスペースキーが利かなくなってきたーーーー


ていうか完全に利かない。


あーあ。もう。

眠い。

ゆず

ファンクラブを辞めて久しいですが


やっぱりゆずだー!!!ばんざーい!!!


10年前……って言って、ついに二十代を示すようになっちゃって大変未熟な三十路で恐縮ですが、そうですね、ざっと13年前くらいのライブに行きたい。

まだバックバンドもいなくてさ。
ギター2本で走り回るような、そんな時代のライブに。

チケットが無くてみっちゃんと「チケットください」って書いて待ってたのを思い出す。


なんていうか、やっぱり昔の曲が好き。
今のが悪いんじゃないけど、昔の曲ね、ああ、そうか、俗に言う青春ってやつか。だからいいんだ、昔は。
ついにこの感覚を味わうようになったのね。



ろくにCDも買わなくなってファン面出来ないな、なんて勝手な後ろめたさを感じてるんだけど、まぁいっか、やっぱりファン面してよっと!!


あーもーライブ行きたい!!


仙台公演は中止になったけど、路上ライブやったんだってね。あと石巻にも行ったんだって。


ライブ行きたい!!!


なんていうのかな。欲を言えば友達になりたい?あ、欲深すぎましたか。ごめんなさい。
でも、神様がいるなら誕生日に、サンタさんがいるならクリスマスに、プレゼント待ってます!


あー、夜ってこれだからダメなのね。勝手に盛り上がる。


スコア、全部処分した気もするけど、ギターやろっかな!多分やんないけど!言うだけタダ、タダ。やりたいなー、くらいでいよう。


誰かゆずオンリーのカラオケしよー。しかもPV映像付きのみね!

新生活

日曜日から新生活が始まりました。

3月の会議が震災で延期になり、晴れて日曜日に開催。
無事に終了しました。

ずーーーっと覚悟してたけど

ついに彼が会長になりました。

まだなったばかりでどんな雰囲気かは分からないですけど。

不安もたくさん。
でも会長に就いたことで何か変化が産まれるかなーとも思っています。
なので期待もたくさん。

濃密な2年間になるでしょう。

なるべくでしゃばらず。
怒らず焦らず仕切らず。
おおらかな気持ちで支えていきたいなと思っています。


先輩から、会長夫人(会長プイン)と呼ばれたとき、
プインてなんだっけ、と思っちゃって。
役職なくなったから、プイネ(婦人会)に入れって言われたのかと思ったりして(笑)


会長に忙しくなったらまた寂しくなるので、家族が増えたらいいなーと思います。思うだけ。今のところ0%。
娘とイチャイチャでも十分なんだけど。
娘に弟妹を、と思ったら、少しでも早め早めに準備していきたいなーとかとか。

検診に行く時の幸せ感て何とも言えないよね。
私もそんな新生活始めたいー!


てわけで、お酒解禁したばかりだけど、またいつ禁酒になるか分からないから、飲み会しよーぜっ!!!!!
プロフィール

a・k・i・m

Author:a・k・i・m
ダラダラ書くのが好き。
出だしと終わりが全然違う話になっていたりします。
なので、タイトルは全く当てになりません。

ごめーんね。

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
グリムス
+大人の樹になると実際に植樹されます+
コツコツ
結婚レシピ
cook clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

